◆執筆: 総支配人 (レポート投稿:1回目) どうも、九州(福岡)の総支配人です!! さっそく最近行った風俗のレポートを書きます。文章力がないため読みにくいかとは 思いますがそこんとこはお許しください。 【日】 2011年1月 【地域】 中洲(福岡) 【店名】 ロイヤルリップス 【業種】 ヘルス 【金額】 16000円(50分) 【HP】 http://www.lips-mate.com/royallips/  さてさて、久しぶりの風俗でしたので気合を入れてオシャレして行ってきました(笑) この店は他にも系列店があるのですが、嬢のレベル、サービスの質において ほぼ外れはないかと思われます。その中でも今回行ったロイヤルリップスが 1番おススメです。。  料金を払い待合室に行くと同志が5人くらい、テレビや漫画、雑誌が充実している 多少の時間は我慢できます。フリーだったので30分弱の待ち時間でした。そして、 嬢とご対面しました、すらっとしたキレイ系のオネーさん来たーーーーー。。 このお店はお酒なども飲み放題らしいんですが、そんなのは無視、オネーさんに 集中です。濃厚なDKから始まり、お互いの体をこれでもかというぐらい理解しあい ました。最後はオネーさんのお口の中に大量に発射。。。。そのあとはおしゃべり タイム。 嬢 「お店じゃない所で出会えばよかったね。」 俺 「えっ・・・、どういうこと??」 嬢 「ん〜、街とかで声かけられたらよかったなぁ」 俺 「それって、俺がタイプってこと?」 すると、嬢は笑い、俺の体をさわりながら「元カレに似てるなぁ」 そんなこんなで時間がきて、お別れ。。。。。。 今度は指名してメアドでも聞いてみます。 END 【Comment!】 九州男児の「総支配人」さんのレポです! 総支配人さんは,2011年の新年なりたての頃に初コメントを下さりました なので,あまりどんな方か把握していなかったのですが・・・ 実態は・・・ 「かな〜り」遊んでおられる社会人の方でした!(笑) フーゾク歴も大学生の時からと,順調に廃人ルートを歩んでおられるようでございます まるで自分の将来を見ているかのようで・・いや,失礼致しました。 さて,今回のプレー。 出ましたね,嬢の必殺技。 「お店じゃない所で出会えばよかったね。」 って・・ 人によってはイチコロなのじゃないでしょうか。 しかも,体を触りながらそんなこと言ってくる嬢ですよ・・ キバを持ったチワワですよこれは・・ 裏を返したときの結果も聞きたいものですw ふと一つ疑問を抱いたのですが,九州ってことは嬢も九州弁なのでしょうか!? プレー中も,方言ぽろりと出ちゃう感じなんでしょうか!!? はたまた「エヘヘ〜〜ココが気持ちいいんと?」とか言ってくれるのでしょうか!!!? !マークが増えてるのは気にしないでください。 九州行きのフライトを取ろうか迷っているだけでございます。 (中佐)