◆執筆: せっちゃん (レポート投稿:1回目) せっちゃんであります。お世話になります。 レポできるほど技が無いのですが、とりあえず送ってみたいと思います。 デリはぜんぜん興味なく、韓国エステ大好きな せっちゃん と申します。 一昔前は、自分が住む北国の県庁所在地にも、数店ありましたが 今は、江戸出張の際に訪問する程度です。 ハンドサービスのみですが、マッサージもしっかりやってくれるし、 韓国人の一生懸命な対応が大好きなのであります。 たまにしか無い出張の際には、お店調査をしっかり行い突撃です。 HPを見ると「風俗ではない」とのお店多数ですが、「密着サービス」 とか「リンパマッサージ」というフレーズにそそられ選択しています。 先日、浅草での出来事です。 とあるビルに4店舗ほど入っていますが、初めてのお店をチョイスしました。 120分のフルコース! 洗体が売りです! 長いコース選択ということで、2発は最低でもと決め込んでいました。 まずはアワアワ洗体です。全身泡だらけ!丁寧に洗ってくれます。 そして、股、玉玉と洗うもので、姫にまず一発を頼みました。 姫:「うちはサービス無いの。」 S:「えー??? まじで???」 姫:「自分でするならいいよ!」 S:「はー...」 玉玉を丹念に泡泡洗体するもので、息子は元気です。 そして、生まれて初めてです。人前でオナニーしちゃいました!!! 玉玉をマッサージしてくれながら、自分でシコシコ発射です。 そして、部屋で密着リンパマッサージの際も、玉玉をじっくりマッサージしてくれた ので、ついつい人前で2発目も。 見られる快感はないものの、玉玉をあんなに触るのなら、竿ぐらいマッサージして くれてもと思いながら、帰路についたのであります。 これに懲りず、チャレンジしますよー END 【Comment!】 以上,「せっちゃん」さんのレポでした! 韓国エステですよ〜韓国エステ! めちゃくちゃ貴重なレポです。 今やガサとかでどんどん数が減ってますよね〜〜 10人以上の中華オメ〇に電柱つっこんだ俺でも,コリアンは体験ありません。 が! 残念ながら,今回は「残念」系のレポだったようです まさか大陸系のお店で「本番」はおろか,フェ〇もないとは・・! 丹念にシャワーで洗われた時のワクワクした「せっちゃん」さんと,その後のテンションを比較するとデフレ暴落まちがいなしですな。 でも「オナ見」というジャンルもあることですし,新しい自分に気づけた勉強代でしたね! また,せっちゃんさんはデリヘルより,店舗型がお好きなんだとか。 これには「ああ〜わかる」と共感を覚えられる方もおられるのでは? あたかもプライベートでやってる感覚になれますよね店舗型は。 もっと面白いのが,ずばり「こだわり」! 風俗店員へ,このようなリクエストをするそうです 「今日の一番若い子は?(20代前半まで)」 「そいつは、子ども産んでないよね?(おっぱいが崩れていないように)」 ストレートっすなぁ  こんな風に言える男になりたいものです・・・ (中佐)