■精精人 【店名】ラ・テコキーユ 【HP】http://www.tecoki.com/s/top/index.html 【料金】70分15000+ホテル代 【内容】 マジでレポれるような内容の薄さじゃない…濃すぎる… 正直頭が真っ白で記憶が飛んでいる… 犬になったのは覚えてる… 喘いだのも覚えている… 変態になったのは覚えている… 女の子は癒し系を希望と言う事で、まさにどんぴしゃりの女の子が来た。 顔は普通だけど、ムチムチの体に母性溢れる話し方 プレーは嫌らしい感じと優しい感じの言葉責めしながら、 全身にローテーションつけて、全身を舐め回すように攻められながら、 アナル、足コキ、尻コキ、手コキで攻められる そのうち、体の何処触られても体が『ビクッ』ってなるようになってた… この当たりから頭が真っ白になって来た。記憶が薄くなっている… 目も自然と閉じていた… そして喘ぎ始めた。最初は小さい声で少しだったが、最終的にはAV女優がイク時みたいな頻度で大声で叫んでいた この時点で理性は完全になくなっていた。四つん這いになった時は『あ〜』の代わりに『ワンワン』って喘ぎ声出していた。 犬になっていた… もう、止まらない。重度のストレスが溜まってたせいか喘ぎと同時に笑いが止まらなくなった。 完全に笑いながら喘いでいた…女の子も若干目をおおきくしてた記憶がある。 こうなったら暴走するしかない…恥ずかしい言葉をいいまくった。 女の子が変態ねぇ〜と言うと 『僕の変態チンポが気持ちいいって言っています』 『お姉さんの手が僕の精子だしたくて、いやらしい動きしています』 とか…他にもいろいろ言った記憶がある 変態になった… 最後は、手コキだったと思う。有り得ないくらいの量の射精ができたと思う もう、頭が真っ白で記憶が飛んでる… ただ気持ち事だけは覚えている。 射精の後は全く動く気持ちがしなかった。とゆうより動けなかった… いった後の女の子の気持ちがわかった気がした。 ラブホテルにとまろうかとも思った。それくらい精神的にも肉体的にも搾りとられていた。 だが、意識がしっかりしてくると精子の余りの臭さに部屋を出た。それくらいこいのが出ていた。 そしてよく見たらベッドに染みが着いていた。マン汁が大量に出た後みたいに。 余りの気持ちよさによだれを垂らしていた?のだろうか。覚えていない… ストレスの影響か本当に気持ちよかった。今まで格安風俗月一だったが、これからは質のいい風俗二ヶ月に一回行こうと思う なんか風俗レポってより、自分の快楽レポになったけどそれぐらい今回は自分が凄かった。 【Comment!】 愛すべき変態ですねw 『ワンワン』とかクソワロタw いかに,風俗が,変態になりきってなんぼ だということを証明してくれているかのようなレポだなぁ 日頃,抑圧されている変態欲求を解放すると,いかにストップがきかなくなるか・・ 風俗に行かれている皆さんも共感できる部分もあるのではw? 彼は今回,量より質を選ぶという選択を決意したようだが,みなさんはどうだろうか。 レポ中にも表現されていた,「頭が真っ白」になるくらいの快感,味わいたいものですね (中佐)