◆獲得経験値(リミットポイント) 対象PCは、経験の入る敵を倒していません。 ◆モンスターごとの戦闘時間詳細等(専心は未使用) キャラクタ_____________ ___戦闘時間計_ _平均戦闘時間_ 総経験値 平均 討伐数 Ayame__________________ _______2分24秒 _______2分24秒 _______0 ___0 _____1 Prishe_________________ __________41秒 __________41秒 _______0 ___0 _____1 ◆エリア:Stellar Fulcrum ◆キャラクタ別の総累計 ☆PC       ───────────── 与ダメージ累計 ──────────────── キャラクタ________ __合計 __物理 __魔法 __遠隔_その他 _総命中__ __率__ 順位_ __割合_ 合計/h Player2(侍)_______ __2972 __1191 _____0 _____0 __1781 (__23/__24 _95.8%) _1位 _36.27% 142656 Player5(モ)_______ __2338 __1942 ___112 _____0 ___284 (__54/__57 _94.7%) _2位 _28.54% 150300 Player3(戦)_______ __1859 __1623 _____0 _____0 ___236 (__22/__23 _95.7%) _3位 _22.69% _72743 Player1(青)_______ ___953 ___566 ___387 _____0 _____0 (__27/__28 _96.4%) _4位 _11.63% _27014 Player4(赤)_______ ____71 _____0 ____71 _____0 _____0 (__19/__19 100.0%) _5位 __0.87% __2635 ☆NPC Ayame_____________ __1868 ___917 _____0 _____0 ___951 (__17/__19 _89.5%) Prishe____________ ___846 ___320 _____0 _____0 ___526 (__11/__11 100.0%) Shantotto_________ __2095 _____0 __2095 _____0 _____0 (___2/___2 100.0%) ◆通常攻撃の合計 ☆PC キャラクタ________ 技名______ __合計 平均 最大/最小 __命中___ __率__ Player1(青)_______ 近接物理__ ___566 __35 __54/___0(__16/__17 _94.1%) Player2(侍)_______ 近接物理__ __1191 __85 _172/___0(__14/__15 _93.3%) Player3(戦)_______ 近接物理__ __1623 _115 _216/___0(__14/__15 _93.3%) Player5(モ)_______ 近接物理__ __1942 __48 _114/___0(__40/__43 _93.0%) ☆NPC キャラクタ________ 技名______ __合計 平均 最大/最小 __命中___ __率__ Ayame_____________ 近接物理__ ___917 __70 _124/___0(__13/__14 _92.9%) Prishe____________ 近接物理__ ___320 __40 __72/___0(___8/___8 100.0%) ◆クリティカル別の合計(クリティカルに不意打ち含まず) ☆PC       ───── ── 通常のみ ───- ───クリティカルのみ───────────- キャラクタ________ 技名______ __合計 平均 最大/最小 __合計 平均 最大/最小 クリティカル_ 不意打ち Player1(青)_______ 近接物理__ ___566 __35 __54/___0 _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 __0.0% __0/__0回 Player2(侍)_______ 近接物理__ __1019 __78 _101/___0 ___172 _172 _172/_172 ___1回 __7.1% __0/__0回 Player3(戦)_______ 近接物理__ ___631 __78 _107/___0 ___992 _165 _216/___0 ___6回 _42.9% __0/__0回 Player5(モ)_______ 近接物理__ __1416 __41 __66/___0 ___526 __87 _114/___0 ___6回 _15.0% __0/__0回 ☆NPC キャラクタ________ 技名______ __合計 平均 最大/最小 __合計 平均 最大/最小 クリティカル_ Ayame_____________ 近接物理__ ___917 __70 _124/___0 _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 __0.0% Prishe____________ 近接物理__ ___248 __35 __55/___0 ____72 __72 __72/__72 ___1回 _12.5% ◆攻撃種別ごとの合計・その他 ☆PC キャラクタ________ 技名_____________________ __合計 平均 最大/最小 __命中___ 命中率 失敗/実行 失敗率 Player2(侍)_______ 技連携・炸裂_____________ ___184 _184 _184/_184(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) __________________ 五之太刀・陣風___________ __1228 _307 _438/_154(___4/___4 100.0% ___0/___4 __0.0%) __________________ 七之太刀・雪風___________ ___369 _369 _369/_369(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) Player3(戦)_______ レイジングラッシュ_______ ___236 _236 _236/_236(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) Player5(モ)_______ 乱撃_____________________ ___284 _284 _284/_284(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) ☆NPC キャラクタ________ 技名_____________________ __合計 平均 最大/最小 __命中___ 命中率 阻止/実行 阻止率 Ayame_____________ 九之太刀・花車___________ ___716 _358 _395/_321(___2/___2 100.0% ___0/___2 __0.0%) __________________ 七之太刀・雪風___________ ___235 _235 _235/_235(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) __________________ 八之太刀・月光___________ _____0 ___0 ___0/___0(___0/___1 __0.0% ___0/___1 __0.0%) Prishe____________ 崑崙八象脚_______________ ___526 _263 _358/_168(___2/___2 100.0% ___0/___2 __0.0%) ◆攻撃魔法ごとの合計 ☆PC キャラクタ________ 魔法名___________________ __合計 平均 最大/最小 __命中___ 命中率 中断/詠唱 中断率 Player1(青)_______ ヘッドバット_____________ ___387 __64 __74/__46(___6/___6 100.0% ___0/___6 __0.0%) Player4(赤)_______ バイオII_________________ ____71 __35 __64/___7(___2/___2 100.0% ___0/___2 __0.0%) Player5(モ)_______ 気孔弾___________________ ___112 _112 _112/_112(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) ☆NPC キャラクタ________ 魔法名___________________ __合計 平均 最大/最小 __命中___ 命中率 阻止/詠唱 阻止率 Shantotto_________ ストンガIII______________ _____0 ___0 ___0/___0(___0/___0 __0.0% ___1/___1 100.0%) __________________ ファイガIII______________ __2095 _419 _466/_360(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) ◆弱体・強化魔法(レジに関係なくすべて) ☆PC キャラクタ________ 技 名___________________ レジ/効無/命中/発動 成功率 レジ率 Player1(青)_______ メタルボディ_____________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) __________________ リフュエリング___________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) Player4(赤)_______ グラビデ_________________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) __________________ ストンスキン_____________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) __________________ バインド_________________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) __________________ パライズ_________________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) __________________ ファランクス_____________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) __________________ ブリンク_________________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) __________________ ヘイスト_________________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) __________________ ポイズンII_______________ (___0/___1/___1/___2 _50.0% __0.0%) Player6(白)_______ シェルラIII______________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) __________________ ストンスキン_____________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) __________________ ハートオブソラス_________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) __________________ パライズ_________________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) __________________ パラナ___________________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) __________________ ブリンク_________________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) __________________ プロテアIII______________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) __________________ ヘイスト_________________ (___0/___0/___3/___3 100.0% __0.0%) ☆NPC データ無し ◆被ダメ通常と総計 ☆PC キャラクタ________ ____総計 平均 最大/最小 ____通常 平均 最大/最小 __敵の命中_ 命中率 ___ヘイト指数___ Player1(青)_______ _____597 _298 _362/_235 _______0 ___0 ___0/___0 (____1/____2 __0.0%) __6.6%(___2/__30) Player2(侍)_______ _____747 _106 _459/__20 _____288 __48 __72/__20 (____6/____6 100.0%) _20.0%(___6/__30) Player3(戦)_______ ____1088 _217 _448/___0 _____151 __50 _119/___0 (____4/____6 _33.3%) _20.0%(___6/__30) Player4(赤)_______ _____360 _360 _360/___0 _______0 ___0 ___0/___0 (____0/____2 _33.3%) __6.6%(___2/__30) Player5(モ)_______ ____1013 _253 _466/__94 _____189 __94 __95/__94 (____3/____3 100.0%) _10.0%(___3/__30) Player6(白)_______ ____1004 _125 _395/___0 _____609 __60 _124/___0 (____8/___11 _70.0%) _36.6%(__11/__30) ☆NPC キャラクタ________ ____合計 平均 最大/最小 ____通常 平均 最大/最小 __PC命中_ 命中率 Ayame_____________ ____2744 __83 _303/___7 ____2246 __83 _216/__30 (___33/____0 _93.1%) Prishe____________ ____3770 __96 _438/___0 ____1990 __60 _184/___0 (___38/____0 _86.1%) Shantotto_________ ____1679 __88 _333/___0 ____1086 __45 _104/___0 (___19/____0 _64.0%) ◆被ダメ詳細 ☆PC キャラクタ________ ____魔法 平均 最大/最小   遠隔 平均 最大/最小  その他 平均 最大/最小 Player1(青)_______ _____362 _362 _362/_362 _______0 ___0 ___0/___0 _____235 _235 _235/_235 Player2(侍)_______ _____459 _459 _459/_459 _______0 ___0 ___0/___0 _______0 ___0 ___0/___0 Player3(戦)_______ _____448 _448 _448/_448 _______0 ___0 ___0/___0 _____489 _163 _321/_168 Player4(赤)_______ _____360 _360 _360/_360 _______0 ___0 ___0/___0 _______0 ___0 ___0/___0 Player5(モ)_______ _____466 _466 _466/_466 _______0 ___0 ___0/___0 _____358 _358 _358/_358 Player6(白)_______ _______0 ___0 ___0/___0 _______0 ___0 ___0/___0 _____395 _395 _395/_395 ☆NPC キャラクタ________ ____魔法 平均 最大/最小   遠隔 平均 最大/最小  その他 平均 最大/最小 Ayame_____________ _____195 __48 __64/___7 _______0 ___0 ___0/___0 _____303 _151 _303/_303 Prishe____________ _____115 __57 __69/__46 _______0 ___0 ___0/___0 ____1665 _277 _438/_154 Shantotto_________ _____260 _130 _112/__74 _______0 ___0 ___0/___0 _____333 _333 _333/_333 ◆被ダメのクリティカル別の合計(クリティカルに不意打ち含まず) ☆PC       ───── ── 通常のみ ─────── ───クリティカルのみ──────- キャラクタ________ 技名______ __合計 平均 最大/最小 _回数_ __合計 平均 最大/最小 クリティカル Player1(青)_______ 近接物理__ _____0 ___0 ___0/___0 ___1回 _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 __0.0% Player2(侍)_______ 近接物理__ ___216 __43 __55/__20 ___5回 ____72 __72 __72/__72 ___1回 _16.7% Player3(戦)_______ 近接物理__ ___151 __37 _119/___0 ___4回 _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 __0.0% Player4(赤)_______ 近接物理__ _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 __0.0% Player5(モ)_______ 近接物理__ ___189 __63 __95/__94 ___3回 _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 __0.0% Player6(白)_______ 近接物理__ ___609 __76 _124/___0 ___8回 _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 __0.0% ☆NPC キャラクタ________ 技名______ __合計 平均 最大/最小 _回数_ __合計 平均 最大/最小 クリティカル_ Ayame_____________ 近接物理__ __1152 __42 __91/__30 __27回 __1094 _182 _216/_114 ___6回 _22.2% Prishe____________ 近接物理__ __1394 __42 _107/___0 __33回 ___596 _119 _184/__96 ___5回 _15.2% Shantotto_________ 近接物理__ __1086 __63 _104/___0 __17回 _____0 ___0 ___0/___0 ___2回 __8.3% ◆回避詳細 ☆PC       ─総合被ダメ率─ ────────────────詳細─────────────────- キャラクタ________ 回避/被弾 被弾率 ___ミス____ ___空蝉____ _受け流し__ ___心眼____ _レジスト__ _ゼロダメ__ Player1(青)_______ ___1/___1 _50.0% ___1 100.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% Player3(戦)_______ ___2/___4 _66.7% ___1 _50.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___1 _50.0% Player6(白)_______ ___3/___8 _72.7% ___0 __0.0% ___2 _66.7% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___1 _33.3% ☆NPC キャラクタ________ 回避/被弾 被弾率 ___ミス____ ___空蝉____ _受け流し__ ___心眼____ _レジスト__ _ゼロダメ__ Ayame_____________ ___2/__33 _94.3% ___2 100.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% Prishe____________ ___5/__38 _88.4% ___3 _60.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___2 _40.0% Shantotto_________ ___9/__19 _67.9% ___1 _11.1% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___8 _88.9% ◆HP回復関係 ☆PC キャラクタ________ 魔 法______________ __合計 平均 _最大/最小_ _回数_ Player1(青)_______ 回復合計____________ ___780 _260 (_260/_260) ___3回 __________________ マジックフルーツ____ ___780 _260 (_260/_260) ___3回 Player4(赤)_______ 回復合計____________ ___349 _174 (_210/_139) ___2回 __________________ ケアルIII___________ ___349 _174 (_210/_139) ___2回 Player6(白)_______ 回復合計____________ __4958 _495 (_679/___0) __10回 __________________ ケアル______________ ____35 __35 (__35/__35) ___1回 __________________ ケアルII____________ ___303 _101 (_101/_101) ___3回 __________________ ケアルIII___________ ___840 _210 (_210/_210) ___4回 __________________ ケアルガ____________ ___404 __80 (_101/___0) ___1回 __________________ ケアルガIV__________ __3376 _562 (_679/_479) ___1回 ☆NPC データ無し ◆MP回復関係 ☆PC キャラクタ________ 魔 法______________ __合計 平均 _最大/最小_ _回数_ Player4(赤)_______ リフレシュ__________ ___900 _150 (_150/_150) ___6回 ☆NPC データ無し ◆状態異常 ☆PC キャラクタ________ 麻痺している Player3(戦)_______ ___________1 ☆NPC キャラクタ________ バインド ヘヴィ 毒__ 麻痺 麻痺している Ayame_____________ _______1 _____1 ___1 ___1 ___________4 Shantotto_________ _______0 _____0 ___0 ___1 ___________0 ◆使用アビリティ ☆PC キャラクタ________ アビリティ________ _回数_ Player2(侍)_______ 八双______________ ___1回 __________________ 明鏡止水__________ ___1回 __________________ 黙想______________ ___1回 Player3(戦)_______ アグレッサー______ ___1回 __________________ ウォークライ______ ___1回 __________________ ディフェンダー____ ___1回 __________________ バーサク__________ ___1回 __________________ マイティストライク ___1回 __________________ リタリエーション__ ___1回 __________________ 挑発______________ ___1回 Player5(モ)_______ かまえる__________ ___1回 __________________ ためる____________ ___7回 __________________ チャクラ__________ ___1回 __________________ 回避______________ ___1回 __________________ 集中______________ ___1回 __________________ 百烈拳____________ ___1回 Player6(白)_______ ハートオブソラス__ ___1回 ☆NPC キャラクタ________ アビリティ________ _回数_ Ayame_____________ 明鏡止水__________ ___1回 Prishe____________ 百烈拳____________ ___1回 Shantotto_________ 魔力の泉__________ ___1回 ◆強化・回復魔法の相手先 キャラクタ________ 使用魔法・WS___________ ___キャラクタ________ 回数 Player1(青)_______ ヘッドバット_____________ → Player1(青)_______ __1回 __________________ _________________________ → Player3(戦)_______ __1回 __________________ _________________________ → Player6(白)_______ __2回 __________________ マジックフルーツ_________ → Player1(青)_______ __1回 __________________ _________________________ → Player3(戦)_______ __1回 __________________ _________________________ → Player6(白)_______ __2回 __________________ メタルボディ_____________ → Player1(青)_______ __1回 __________________ _________________________ → Player3(戦)_______ __1回 __________________ リフュエリング___________ → Player1(青)_______ __2回 Player4(赤)_______ グラビデ_________________ → Player4(赤)_______ __1回 __________________ ケアルIII________________ → Player1(青)_______ __2回 __________________ _________________________ → Player2(侍)_______ __1回 __________________ _________________________ → Player3(戦)_______ __1回 __________________ _________________________ → Player4(赤)_______ __1回 __________________ ストンスキン_____________ → __________________ __3回 __________________ バイオII_________________ → __________________ __1回 __________________ バインド_________________ → __________________ __1回 __________________ パライズ_________________ → Player2(侍)_______ __1回 __________________ _________________________ → Player3(戦)_______ __1回 __________________ _________________________ → Player4(赤)_______ __1回 __________________ ファランクス_____________ → __________________ __1回 __________________ ブリンク_________________ → __________________ __2回 __________________ ヘイスト_________________ → Player2(侍)_______ __1回 __________________ _________________________ → Player3(戦)_______ __1回 __________________ _________________________ → Player4(赤)_______ __1回 __________________ ポイズンII_______________ → __________________ __1回 __________________ リフレシュ_______________ → Player1(青)_______ __2回 __________________ _________________________ → Player4(赤)_______ __1回 __________________ _________________________ → Player6(白)_______ __3回 Player6(白)_______ ケアル___________________ → Player5(モ)_______ __1回 __________________ _________________________ → Player6(白)_______ __1回 __________________ ケアルII_________________ → Player2(侍)_______ __1回 __________________ _________________________ → Player3(戦)_______ __1回 __________________ _________________________ → Player6(白)_______ __1回 __________________ ケアルIII________________ → Player1(青)_______ __1回 __________________ _________________________ → Player2(侍)_______ __1回 __________________ _________________________ → Player3(戦)_______ __1回 __________________ _________________________ → Player5(モ)_______ __1回 __________________ ケアルガ_________________ → Player3(戦)_______ __1回 __________________ _________________________ → Player6(白)_______ __1回 __________________ ケアルガIV_______________ → __________________ __2回 __________________ シェルラIII______________ → __________________ __1回 __________________ ストンスキン_____________ → Player2(侍)_______ __1回 __________________ _________________________ → Player3(戦)_______ __1回 __________________ _________________________ → Player6(白)_______ __2回 __________________ ハートオブソラス_________ → __________________ __1回 __________________ パライズ_________________ → __________________ __1回 __________________ パラナ___________________ → __________________ __2回 __________________ ブリンク_________________ → Player1(青)_______ __1回 __________________ _________________________ → Player2(侍)_______ __1回 __________________ _________________________ → Player3(戦)_______ __1回 __________________ _________________________ → Player5(モ)_______ __1回 __________________ _________________________ → Player6(白)_______ __1回 __________________ プロテアIII______________ → Player5(モ)_______ __1回 __________________ _________________________ → Player6(白)_______ __1回 __________________ ヘイスト_________________ → Player2(侍)_______ __1回 __________________ _________________________ → Player3(戦)_______ __2回 __________________ _________________________ → Player5(モ)_______ __1回 ◆使用アイテム キャラクタ________ アイテム__________ 使用数 Player1___________ リレイズピアス____ ___1個 __________________ ソールスシ________ ___1個 Player2___________ クラブスシ________ ___1個 Player3___________ マリナーラピザ____ ___1個 Player4___________ リレイズピアス____ ___1個 Player5___________ 呪符リレイズ______ ___1個 __________________ スキッドスシ______ ___1個 ------Created By FFXI Log Analyzer Ver 2.07 (Build100203)------ 配布元 http://atsuh.s57.xrea.com/