第2回ツンデレ投票 最終結果

[投票期間] 2010/01/05 〜 2010/02/01 [投票数] 1087票

※ 赤字は管理人のツボを刺激した投稿コメント

1位 柊 かがみ柊 かがみ 柊 かがみ
◆投票数:242票/22.3% ◆コメント数:計40個 ◆赤字コメント数:計4個

ツンデレといえばかがみ。かがみといえばツンデレ
かがみんのツンデレは最強
かがみんにきまっている!
最強!!
ツンデレかがみんは至高
かがみん大好き!!
かがみん大好き!!
かがみんしかない!
やっぱりかがみんが一番!
かがみん!かがみん!
この選択肢だとやっぱりかがみかなぁ〜と。
ありがちかもですけど
かがみんしかないっしょ!
( ゚∀゚)o彡゚ かがみん!かがみん! ( ゚∀゚)o彡゚ おっp……(自粛)
かがみん最強!!
かがみんがかわいくてつらい。
かがみん最強!!
かがみん大好き!!
かがみん最強!!
So cool!
あたしが正義!
真のツンデレ
ツンダレ・そーす!
( ゚∀゚)o彡゚ かがみん!かがみん!
ゆずらん!!
かがみはやっぱり赤ら顔がすて(ry
かがみん最強!!
ツンダレ・そーす!
かがみん大好き!!
戦わば勝つ!!
かがみん最強説
かがみだろ!!
かがみしかなくない?
ツンデレラ?何それ!
ガンガレ!
かがみん最強!!
かがみん大好き!!
私のツインテスタートはかがみんです
かがみんの可愛さはレベル5
かがみん愛してるうううううううううう

2位 ルイズ・フランソワーズルイズ・フランソワーズ ルイズ・フランソワーズ
◆投票数:166票/15.3% ◆コメント数:計10個 ◆赤字コメント数:計2個

くぎゅううううううううううう
ツンデレの代名詞といえばルイズしかいないでしょう!
よよよよよくも、前回はわわわたしを貧ぬーに投票してくれたわね〜、たっぷりお仕置きしてあげるわ!
ルイズ最高
ルイズですよww
ヴァリエール!!
ルイズ かわいいよ ルイズ
ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールが好きだ〜!!w……長
ツンツンデレデレツンデレデレ♪

3位 シャナシャナ シャナ
◆投票数:133票/12.2% ◆コメント数:計8個 ◆赤字コメント数:計2個

シャナたんは俺んだ!!誰にも渡さん!!
読め!
シャナいい!!☆
3期早く!!俺たちが待っているんだ!!
シャナサイコーw
やっぱシャナだろ!
カリカリもふもふ……シャナという作品に出会ってから、やめられない止まらない。
私に票を入れなかったら討滅するからね!

4位 桂 ヒナギク桂 ヒナギク 桂 ヒナギク
◆投票数:120票/11.0% ◆コメント数:計7個 ◆赤字コメント数:計3個

ホワイトデーに何で私がチョコいっぱいもらうのよ〜!
ヒナギク萌えええぇぇぇぇ!
H☆I☆N☆A HINAGIKU!
なんどいったらry
ハヤテ最新22巻は当然初回限定版ですよね? 初回特典はヒナギクの生着替e……うわ!何をするだァーッ!
むずかしいせんたくだ
超かわいい!! 大好き!

5位 ニンフニンフ ニンフ
◆投票数:101票/9.3% ◆コメント数:計8個 ◆赤字コメント数:計1個

ニンフは2009年度最萌え大賞(inオレ)
翼を奪われた天使
ニンフ、ありがとう...
...
地蟲のくせにわたしに投票しないって、どういうことよ!?
断然ニンフww
ニンフ可愛いです
ニンフ ニンフ

6位 涼宮 ハルヒ涼宮 ハルヒ
◆投票数:83票/7.6% ◆コメント数:計14個 ◆赤字コメント数:計7個

YUKI.N>わたしの観察対象が指定される趣向性をもつと判断した。
消失に期待ってことでポチっとな
ハルヒのやきもちはたまらんです
消失が楽しみです
はるにゃ〜〜〜〜ん!!!ほあああああぁぁぁああぁぁぁぁ!!!! ふぅ、落ち着いた。
充電ちゃんサイコー
デレハルヒは危険すぎる。俺のガラスのハートを根こそぎ持っていきやがったぞ。
終わらない8月=ツン 消失=デレ でOK?
ハルヒ「ツンデレって必要だと思うのね。これもいわゆる萌え要素?」 キョン「何故俺に訊く?そして、お前がそれを言うか?」
ハルヒの所為で……ハルヒの所為で俺はアニヲタになっちまったじゃないか!責任とってくれよ!可愛いじゃねぇか、ちくしょー!
おれ的に・・・
ハルヒは俺の嫁
この子
ちくしょおおおおおおおおお!!!なんで俺んちの近くで上映してないんだあああああ!!

7位 遠坂 凛遠坂 凛 遠坂 凛
◆投票数:70票/6.4% ◆コメント数:計11個 ◆赤字コメント数:計5個

凛は 個人的でも 好きだし ツンデレの鏡です
凛、頑張れ!><
黙々と凛に入れる〜
俺、この戦いが終わったら、遠坂とトレース・オンするんだ……
魔法少女・プリズマ遠坂!月に代わっておしおきよ!!
絶対領域
わざわざアイコンをネコミミにするなんて…………(*^ー゚)b グッジョブ!!
ぬぅ・・・上は遠いし、下は追いかけてくる・・・
なんとかハルヒを追い越せないか・・・?
頑張れ…最後まで頑張れ!
衛宮くん、今度映画は渡しが主役なんだから、見ないと許さないんだからね!

8位 秋庭 里香秋庭 里香 秋庭 里香
◆投票数:65票/6.0% ◆コメント数:計3個 ◆赤字コメント数:計1個

里香、みかん投げてくれ
黒髪長髪つんでれー
リッカリッカにしてやんよww

9位 朱鷺戸 沙耶朱鷺戸 沙耶 朱鷺戸 沙耶
◆投票数:63票/5.8% ◆コメント数:計8個 ◆赤字コメント数:計4個

ツン・・・デレ・・・?むしろツンドジ by暁
トップの座を狙い撃ち!
新世代タイプのデレなのは火を見るよりあきらか。しかし、彼女を適切に表現する言葉が今の我々にはみつからない……まだ人類には早すぎたのか
え、ツンデレじゃなくてゲボデレ?げげごぼうぇ!!
戦乙女投票に続いてこの順位よ、この有様よ!何よ、笑いたければ笑いなさいよ!あーはっはって笑っちゃいなさいよ!あーはっはっは!!!
100%だろjk
沙耶…
かわいい

10位 ナギナギ ナギ
◆投票数:44票/4.0% ◆コメント数:計4個 ◆赤字コメント数:計2個

ああ、大河のいないツンデレ投票なんて…
ざんげのいぬ間にケガレ退治じゃ〜!
別のナギさんと間違えて投票したりして。
ハヤテのごとくのではナギが一番いいですね。

途中経過

 2010-No2_T-D_01-06-all.jpg → 2010-No2_T-D_01-11-all.jpg → 2010-No2_T-D_01-17-all.jpg → 2010-No2_T-D_01-24-all_2.jpg → 2010-No2_T-D_01-24_end.jpg end
 
 ※画像クリックで結果画像拡大

 左から、

 【2日目】【7日目】【13日目】【20日目】【最終結果】end

 の途中経過の結果となっております。