第2回涼宮ハルヒ人気投票(消失ver)


[投票期間] 2010/03/01 〜 2010/04/01 [投票数] 600票


※ 赤字は管理人が気に入った投稿コメント


1位 1位 長門有希(ノーマル)長門有希(ノーマル) 長門有希(ノーマル)
◆投票数:195票/32.5% ◆コメント数:計33個 ◆赤字コメント数:計15個
クライマックスのシーンではもう・・・
有無を言わさず長門。
消失長門も捨てがたい。捨てがたいが・・・やっぱり長門といえばこっちでしょう。
髪がいい
またもや長門に。
やっぱり本来の長門が好きだなー。
YUKI.N>わたしの妹に投票。

もちろん。
これしかないだろう
基本はハルヒ派なんだけどこの映画に限り長門に投票
長門かわいいよ長門。
ノーマルがいてこその消失
長門はキョンの嫁。
おい!みんな!屋上の長門を見ただろ!!
ずどば
やっぱノーマル長門(宇宙人)が一番カワイイ❤
やっぱノーマル長門(宇宙人)が一番カワイイ❤ハルヒキャラで番長門が好きなんで・・・これからの長門の活躍に長門にも一票!
なにやら消失バージョンが追いかけてきているような・・・?
みんな!よく考えるんだ!ノーマル長門じゃないと、見詰め合うことが出来ないんだぜ!!!
俺には眼鏡属性ないし
21世紀は長門が一家に一台の時代です。
長門は雪と夜空が似合うな
純情無垢なところが可愛いから
ユニーク
まさか1日目を離したすきに抜かれるとは?!
最近疲れが取れない……長門、癒してくれ。
消失有希もかわいいけど、やっぱり憂鬱有希が1番かわええ(*´Д`)
ノーマルって言うか長門はこの性格しか認めない

消失以降って、キョンの本命は長門に確定してる感じがする
参紺
感情を表に出さない憂鬱有希だからこそ、切なさがハンパない。そこが好き
逃げ切れる・・・か?
「ありがとう」最高!!




2位 2位 長門有希(消失)長門有希(消失) 長門有希(消失)
◆投票数:188票/31.3% ◆コメント数:計11個 ◆赤字コメント数:計6個
そりゃなんたって消失の長門でしょ!!これで長門ファンが増えたと言っても過言ではないと・・。
よかったら……(投票宜しく。)
もはや言葉も要らぬ、有希は最高じゃ!!!
萌え死んだ。
キョンを引き止めるシーンがよかった
恥じらいが素晴らしい
愛しているよ
いいぞ
最高w
You are the ONE.
この世界に行って生きたい




3位 3位 キョンキョン キョン
◆投票数:48票/8.0% ◆コメント数:計9個 ◆赤字コメント数:計4個
1get
よくやった。アカデミー賞最優秀主演男優賞を杉田さんとともに!
長門はノーマルだな〜
この間、ハルヒの主人公はハルヒって言われた……
TVアニメのキョンは面白い事を言ってる奴だと思ってましたが、消失のキョンはアニメとは違ってとても格好良かったです キョンに惚れました!!
まぁ、1票くらいは投票。彼の独白ツッコミには心底惚れたぜ。。。
消失のキョンはいつもにましてカッコイイ!
キョン、ナイスファイト
キョンサイコー




4位 朝比奈みくる(小)朝比奈みくる(小) 朝比奈みくる(小)
◆投票数:43票/7.2% ◆コメント数:計5個 ◆赤字コメント数:計2個
消失のみくるチャンも相変わらずカワイかったな!
みっみっ☆ミラクル
実は我が愛犬の名前が「みくる」。名前の由来は、禁則事項です。
下ちt……もとい、ナイスアングルww
サンタみくるサイコー




5位 朝倉涼子朝倉涼子 朝倉涼子
◆投票数:38票/6.3% ◆コメント数:計8個 ◆赤字コメント数:計4個
ある意味、消失において影の主役。本来はやさしい保護者だと思うんだ、自分は
朝倉死すとも眉毛は死せず。
「長門有希ちゃんの消失」での朝倉さんに惚れ直したw
人気投票で長門さん超え?それ無理☆
なんか、えろかった……
踏んでエエエエエエ(´∀`)/
クール
朝倉さんあっての長門だと思うんだ




6位 涼宮ハルヒ涼宮ハルヒ 涼宮ハルヒ
◆投票数:28票/4.7% ◆コメント数:計6個 ◆赤字コメント数:計2個
あれ?サムネがポニテハルヒじゃない……(泣)
ハルヒ可愛い!
ハルヒに投票するジョン? スミスを宜しく!!
ポニテハルヒはまだかぁ〜!!
えろい
やっぱり!




7位 朝比奈みくる(大)朝比奈みくる(大) 朝比奈みくる(大)
◆投票数:21票/3.5% ◆コメント数:計1個 ◆赤字コメント数:計0個
物語の核心に迫るための超重要キャラで特盛りなのに不人気……




8位 鶴屋さん鶴屋さん 鶴屋さん
◆投票数:13票/2.2% ◆コメント数:計1個 ◆赤字コメント数:計0個
^^




9位 古泉一樹古泉一樹 古泉一樹
◆投票数:10票/1.7% ◆コメント数:計2個 ◆赤字コメント数:計2個
主役5人組の一人のはずなのに、この扱いの差は何!?
古泉のハルヒに対する想い・・・。キョンを羨ましく思う古泉になんだか切なく、僕は心を惹かれてしまいました。




10位 谷口谷口 谷口
◆投票数:8票/1.3% ◆コメント数:計1個 ◆赤字コメント数:計1個
消失ではキーキャラクターになってるはずなのに……WA☆WA☆WA☆不人気〜♪




11位 キョン妹キョン妹 キョン妹
◆投票数:7票/1.2% ◆コメント数:計2個 ◆赤字コメント数:計1個
キョンくんの頭が変になった〜、はツボでした。
念願のハサミを手にいれたぞ! ピッ (了 殺してでも奪い取る




12位 国木田国木田 国木田
◆投票数:1票/0.2% ◆コメント数:計1個 ◆赤字コメント数:計0個
好きですよ・・人の良さそうな国木田




 2010_haruhi-2_0307all.jpg → 2010_haruhi-2_0314all.jpg → 2010_haruhi-2_0321all.jpg → 2010_haruhi-2_0328all.jpg → 2010_haruhi-2_endall.jpg end
 
 ※画像クリックで結果画像拡大

 左から、

 【7日目】【14日目】【21日目】【28日目】【最終結果】end

 の投票結果となっております。