◆執筆: たいらんど (レポート投稿:1回目) いつもブログを読ませていただいております。 私、たいらんどと申します。 たびたび中佐のブログにコメも残させていただいております。 長い上に駄文ですが送信させていただきます^^ 【日時】:2009/1/11 【店名】:江戸城 【地域】:滋賀・雄琴 【業種】:ソープ 【費用】:忘れたw 【HP】:http://www.edojyo.com/pc.html 先日人生二度目となるソープへ行ってきた。 一度目は東京の新宿(大衆店)、そして今回は滋賀・雄琴の大衆店だ。 その日は、例年に比べれば暖かい日だった。 ダウンを着ていると脇から汗が滴るのがわかるくらいだ。 前日に友人と風俗談義に花が咲き、勢いで決めた一人旅だった。 正午に家を出た。目指すは江戸城無血開城。 絶対的な使命を持った兵士は強い。 40分ほどで中継地点の京都へ。 足早に滋賀は雄琴行きの電車に乗り換える。 難なく雄琴へ。。。 滋賀が大阪からこんなに近いとは思いもしなかった。 駅からのんびり歩くこと15分ほどで到着。 ソープ街入り口すぐの江戸城へ迷わずINだ。 予約もしていなかったので指名無しで対決を挑んだ。 料金は安心設計の前払いだ。ちなみに一番安いコース。 待合室で15分ほど待つと、案内された。 カーテンを開けると三つ指をついたMさんが出迎えてくれた。 パッと見たところ20代後半といったところか? 綺麗な女性だった。ラッキー! 部屋に入るとマットかベットかの選択を迫られた。 迷わず「マット!!」を選択。Mさんもマットが得意とのことだった。 ちなみに一番安いコース以外はベットマットの2回戦アリとのこと。 雑談もそこそこに颯爽と服を脱ぎ捨てる。 スケベ椅子へ誘導され、体の隅々まで洗われる。 もちろん裸体とアンダーヘアのスポンジで。。。 肌と肌が石鹸の潤滑油を隔てて心地良い感触が広がっていく。 反応する息子。 父さん、僕はこんなに成長しましたよ。 全身を洗われると浴槽へ誘導される。 そこで歯を磨く。東京なら一緒に入ってフェラなんだが… Mさんはマットの準備で忙しいらしい。 しばらくしてマットへ誘導され、うつ伏せに。 Mさんが背中を舐め回す。 乳首が背中を撫でまわす。 Mさんがきゃん玉袋を舐め回す。 ここで気付く!股の筋が意外に気持ち良いことが!思わず腰が浮く! ここで仰向けになり、笛に移行。 しかしローションのせいかあまり感覚がなかったorz そしていよいよ合体!!!!(騎乗位) そのまま激しいグラインド! !!! らめぇぇぇぇ!いっちゃうぅぅうぅぅ! びゅるるるっるるるるぅ! ふぅ…。 完全に俺の負けだった。 なにもすることが出来なかった…orz 途中何度も息子が怪我をする思いをした。 それだけ激しい腰使い。 試合に負けて、勝負に勝った。 そんな感じだった。 江戸城敗れたり。 評価 嬢 ★★★★☆(喋りすぎだよ) 店 ★★★☆☆(ボーイさん怖いよ><) 値段★★★★★(安い割りにサービスよかった) END 【Comment!】 以上,たいらんどさんのレポでした! 突っ込みどころ満載でございます。。w 「らめぇぇぇ」とかエロゲのやりすぎは注意ですよ,たいらんどさん>< ・・・うわ,俺が言っても最高に説得力無い・・ そういう「たいらんど」さんは,大学生の方です。 タイに行ったことがないのに,「たいらんど」らしいです なんで?ねえなんで? って・・ちょっとイジりすぎました。 多分俺の中では,ドMの男性だと思ってます。 ・・・まあコメントくださる皆さんの文体やら内容で,だいたいどんな方か分かった気でいますんでw 予想通り,たいらんどさんはM性感に行ったことあると告白してくれました そっちの感想も聞きたいところですねw 江戸城のレポ,いいですねぇ 「城」ということをテーマにして,入店する自分を「兵士」と称するこの表現。 しかもプレーの臨場感ありますね。かなり。 ついつい「俺もそんなプレーしてみてぇ」と思ってしまいました。 まぁ「らめぇぇぇ」で全てが台無しにn(略 (中佐)