■学生さんは名前がない:2010/09/23(木) 20:44:56 ID:MV3R0jjZ0 タイ南部まで中佐と一緒に行ったものです。 中佐はおとなしいイケメンでした。 町で色々置屋まわってみたけど、最高で17?だったかな 自分はショート(1時間)中佐はロング(翌日の朝まで)で1人ずつホテルに連れ帰りました。 この子おっぱいぷりぷりで毛も薄くて、めっちゃチュッチュしてくるからすごいよかった。 中佐の嬢が突然具合が悪くなり帰ってしまったらしく、 自分がショートで頼んだ子が中佐のお相手をすることに。 こんな短期間で穴兄弟になるとは・・・ なんか別の女の子も来てたみたいで、その子らとも遊んでたのかな? 自分は一泊しただけですぐ別の町に行きましたが、中佐はもう一泊したらしいです。 GETできたのだろうか・・・ そして無事なのだろうか・・・