■学生さんは名前がない :2009/08/11(火) 10:40:28 ID:e761z2PW0 中佐乙 おいらが名古屋から遠征してる間に 東海地方はやばいことになってるwww つうことで適当にレポ。 入ったのはメイン通りの店 黒髪のウェーブがかったショートツインテにメガネ 2次元にしかいないような容姿に興奮しまくり 20分16000円コースを選択 嬢にお茶を出されて営業トーク 超名古屋持ち上げてくれて 営業トークだと解っててもニヤニヤしちゃった トヨタが飛田を支えてるとかwww トークも早々に早速プレイ 嬢にちんちんきれいにされてるだけで 半立ち、ゴムつけてもらってフェラされたらもう堪らんよ 口に含み舌で亀頭グリグリ、デラ気持いいwww 完全勃起してさぁ挿入へ まずは騎乗位で嬢に挿入してもらいギシアン 形のいい嬢のおっぱいさわってるだけで最高!!! さらに挿入したまま正常位に移行 こんなAV男優みたいなマネできるとはwwww そしてそのまま発射!!!! 嬢にゴム外してもらってるとチャイムがなって 5分前の合図。かなりいいタイミングでイけたみたい 最後にイけたよ飴もらってバイバイ。飛田最高だぎゃ!