■農農農 お久しぶりでつ テスト終ったから、いってきますた(^ω^ しかし後味の悪いものに・・・ 【日】2009年2月10日 【店名】MAX新宿店 【HP】http://www.max-s.com/ 【業種】マトヘル 【料金】10000円(30分) ネットで気になってた金髪の嬢21歳を指名。 テクはいまいちで、なかなかイケなかったけど一生懸命ヌイてくれた。 問題はその後の会話 嬢「若いね?いくつ?」 農「21歳です」 嬢「若いね。肌も綺麗だし・・・」 農「そんなことないですよ。」 嬢「私、店では21って事になってるけど、ほんとは24なんだ。」 農「…(・Д・)」 嬢「肌もボロボロだし、本当やだ」 農「全然若く見えますよ!」 嬢「この前なんて、34歳に間違われたし本当やだ…君が羨ましいよ…」 農「・・・」 ちょっと病んでて、何て言っていいか分からなかったお(;ω;) ここで上手いこと言うと、セフレ化なんだろうな。 気分が宜しくないからまた金曜に別の嬢にはいりまつ 【Comment!】 まずひとこと,ご愁傷様です。 次にひとこと,その状況だったら,俺でも返す言葉がないわ。 何言っても絶対,向こうが打ち消してるじゃん・・ しかし,MAXという有名店ながら,やはり年齢詐称はガッツリしとるな〜 農農農の,開いた口がふさがらない状況が想像できて,不謹慎ながら面白いw 俺が思うに,金髪の嬢って, ギャル中のギャルorメンタル病んでるの2パターンな気がするんだよね。 (中佐)