■名古屋の元帥 無事帰国。 フランクフルトのFKKを体験してきたw  【日】2009年12月上旬 【店名】palace 【地域】ドイツ・フランクフルト 【業種】FKK 【費用】225ユーロ(入場料75ユーロ・1発50ユーロ×3) フランス旅行ついでに帰りはフランクフルト寄ってヤってきましたw ここのお店はフランクフルト3店あるなかで地下鉄でいけますw フランクフルト中央駅から5駅で歩いて5分くらいものすごい近いです。 夜八時半出発なので朝10時開店のとき即入店した 更衣室でバスローブ着替えていざ出陣 サウナとプールもありかなり中が広い。嬢は朝一なので嬢5人程度だった。 早速サウナで汗かいてからシャワー浴びてプールに全裸でプール中に入った すぐに嬢が喋りかけてきた。残念ながらみなさん簡単な下着を着けてる。 プールからでて早速交流俺はもちろん全裸半立ち状態で笑われたw へたくそな英語を使って性の国際交流をしたw 12時過ぎてから嬢が増え始めて総勢20人ぐらいで15時までの間に3発 内容は30分ぐらいで生フェラと分厚いコンドーム付けて本番っていうながれ 十日ぶり発射だったので早すぎたwwwびっくりするくらいw なので騎乗位をやってもらうとスロリーって英語で叫んだw おっぱい触りながらの騎乗位してたときが鮮明に覚えてるw あの外国のAVみたいな喘ぎもなかなか最高なのものだ。また大きなAVシアターの ところで他のお客さんがやってるところみながらヤルのもまた最高! 全員に俺の怒涛の息子見せて反応もなかなかよかったw 外国のビジネスマン風の50代か40代の人ばかりで俺だけ若かったので 嬢も優しかったのだろうかな? 嬢のスペック 27歳 イタリア人 推定Fカップ 23歳 ドイツ人  推定Cカップ 25歳 ルーマニア人?推定Eカップ ドイツに来て性の国際交流は大成功した また絶対いってやる! もうドイツに住んでやる。飯も酒もうまい そう覚悟をした大学4年の冬であった。 【Comment!】 豪遊! タイ・韓国・ドイツを支配した男のレポ。 性の楽園・・・そのような表現がぴったりかもしれないFKK。 果たして,全国の日本の大学4年生の中で,FKKで朝っぱらから3連発する猛者がどこにいようか・・。 いや,ここにいた。 セクシー姿の金髪美女20人とか,それなんてAV。 スペック見ると,さすが,パツキン姉ちゃんとあって,巨乳が多い気が! それか元帥が巨乳好きなだけかな? ちなみに外国のAVみたいな喘ぎというのは, 「oh yeah! fuck me, fuck me, oh!!」でよろし? スーっと息を吸う感じだよね。 (中佐)